ケダモノのすすめ
内なる野性にしたがい日々を生きる男の独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOJIDAN



先月、十勝に行って非常に上質なものを食し、帰ってから行った宮城でまた上質なお米を食したら僕の中で何かが動きました。

中国の連中と付き合うようになってから、
飲めない酒も飲めるようになり、
連日の接待攻めで高カロリーのものを死ぬ程食べさせられ、
気がついたら15キロくらい太ってしまっていた。

酒もやめて、身体も鍛えているのになかなか体重が落ちなかった。
それが突然、啓示のようなものが来た。

「5時以降に食べるのをやめてみよう」

それで始めたのが「GOJIDAN」。
つまり五時以降は食べ物を取らないという生活。

先月の16日から初めて三週間程で6キロぐらい無理なく体重がおちてしまった。

無理もない。
だからリバウンドも無い。

「付き合いが」とかいう言い訳で夜中に死ぬ程食べていた自分を今は不思議な気分で思いだしています。

今は胃が小さくなったのか、一度にたくさん食べれなくなって来た。
それに五時前なら死ぬ程食べてもいいんだと思うとストレスも無い。
たまには付き合いで五時以降、食べることもあるけど、それも楽しくおいしく食べれたら翌日かえって体重が落ちてたりする。

身体の秘密にまたひとつ触れたようです。

会う人ごとに「痩せたね?」と言われるのが、
えも言われぬ快感になっています。

この調子で二、三ヶ月も経てば、元のターザンのような身体に戻るでしょう(笑)
そしたら本でも書いてみるかな。。
スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

榎田竜路

Author:榎田竜路
Musician、Glocal Media Producer、真荷舟、Earth Voice Project代表社員、NPO横浜アートプロジェクト理事長、NPO映像情報士協会理事長、北京電影学院客員教授、Rainmaker Project代表、身体感覚技法追求。「野生と感性と知性を一つにして地球の未来に貢献します」

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。