ケダモノのすすめ
内なる野性にしたがい日々を生きる男の独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lucky!!

昨日は出羽海部屋にいきそこない、ふて寝したおかげで頭痛に見舞われるという、情けない展開の日だったけど、今日はいい日だった。

まず、仲間が二人やってきて楽しく過ごせた。
教育やrainmakerについての話はとどまるところを知らず、
実現できそうなアイディアがいくつか閃いた。
まさに「三人よらば文殊の知恵」というやつだ。

そして横浜高島屋でもうすぐ始まるイベント用の映像が完成した。

高島屋の入り口付近でモニター上映するものなので、あまり凝った作りにも出来ない。立ち止まる人たちのことを考えて、短めかつシンプルなスライドショーに仕上げなければならない。実はこれ結構難しい。じっくり見る人のためでなく通りすがりの人たちに見てもらうための映像でなければならないからね。これもYさんのおかげでなんとかクリアー!

さらに極めつけは、鎌倉の某有名そば屋に勤めている友人が、打ち立ての蕎麦を持ってきてくれたのです!! まさにサプライズ!

一晩寝かせて明日はいい感じで絶品そばが食べれます!!

まさに捨てる神あれば拾う神あり。
昨日の悔しさは次回への希望に変わるのであった。

うしししし。。


スポンサーサイト

カウンター

プロフィール

榎田竜路

Author:榎田竜路
Musician、Glocal Media Producer、真荷舟、Earth Voice Project代表社員、NPO横浜アートプロジェクト理事長、NPO映像情報士協会理事長、北京電影学院客員教授、Rainmaker Project代表、身体感覚技法追求。「野生と感性と知性を一つにして地球の未来に貢献します」

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。