ケダモノのすすめ
内なる野性にしたがい日々を生きる男の独り言



お遍ロードムービー(5分バージョン)

2月に、中国の高監督と撮影した『お遍ロードムービー』が完成しました。
本編は30分ですが、ネット配信用に5分バージョンを作りました。

寒い中、みんなと四国を一周して撮影したのが思い出されます。
本編の出来も素晴らしく、評判も上々でした。
苦労した甲斐があるというものです。

私はプロデュースと音楽を担当しています。
主演はチャン・イーモウ監督の『単騎千里を走る』で高倉健さんと共演したジャン・ウェンさんです。彼女が実際にお遍路さんになり、様々な人と出逢いながら、四国とそこに住む人々の素晴らしさ、そして日本文化の奥深さに触れていくというドキュメンタリータッチの作品です。本編もそのうちアップしますのでご期待ください。

お遍路をソフトパワー化するということが僕の使命のひとつになりました(笑)
最終的には劇場版のロードムービーを制作する予定です。
こちらの方もご期待下い!





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

榎田竜路

Author:榎田竜路
Musician、Glocal Media Producer、真荷舟、Earth Voice Project代表社員、NPO横浜アートプロジェクト理事長、NPO映像情報士協会理事長、北京電影学院客員教授、Rainmaker Project代表、身体感覚技法追求。「野生と感性と知性を一つにして地球の未来に貢献します」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

