ケダモノのすすめ
内なる野性にしたがい日々を生きる男の独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから


横濱学生映画祭08が無事終了したので、これから少し音楽活動に集中します。

もちろんプロデュース業の方も力を入れないといけませんが、
最近どんどん曲が浮かんできてもそれを形にする時間がなかったので頭が破れそうになっていました。

8日からはまた北京に行って映画祭に参加したり講義を行ったりしてくるのですが、実はこの北京に行っている時の方が時間が取れたりするのです。

「夜の部」さえ逃げることが出来れば、ホテルの部屋で録音にいそしむことが出来るのです。ProToolsの小さいセットを持っていくのでね。

ウッシッシッシ、という感じです。
まぁ、現実はそううまくは運ばないと思いますが(笑)

13日に帰国して、14日から沖縄に飛び「風人の祭り」で真荷舟を炸裂させて参ります。

12月には千尋と真荷舟のRecordingもあるよ!!!

という訳でファンの皆様、ご期待ください!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

榎田竜路

Author:榎田竜路
Musician、Glocal Media Producer、真荷舟、Earth Voice Project代表社員、NPO横浜アートプロジェクト理事長、NPO映像情報士協会理事長、北京電影学院客員教授、Rainmaker Project代表、身体感覚技法追求。「野生と感性と知性を一つにして地球の未来に貢献します」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。