ケダモノのすすめ
内なる野性にしたがい日々を生きる男の独り言



21日のライヴは会場は「河岸留言」というところ。
台北市の中心にあり、クラブイベントなんかも行われるところらしい。
P1050087.jpg


真友の馬場さんとは不思議な縁で出会ったのだけど、彼はものすごく面白い男です。大きな声では言えませんが、いわゆる「官僚」を普段の生業としているのだけれども、本体は「詩人」です。よく両方の世界を使い分けているなと思うのですが、そろそろ限界になって来たようで、現在構想中の「株式会社 Earth Voice Cafe」の社長に転身してもらうことになりました。彼の経営スキルは非常に高いので最高の布陣を初期の段階で作ることに成功しました。

まあ、くだけて言うと、安定した公務員の生活を破棄させて、不安定をエネルギー源にして、新しいビジネスを起こしていくような生活に(つまり私の世界)に善良?な人を引きずり込んだということです。

株式会社Earth Voice Cafeはrainamaker projectをサポートするための事業です。自前で森を作るためには資金がいるんでね。

業務内容に関してはまだ秘密ですが、きっとみんなが喜ぶようなものになると思いますよ。

と、前置きが長くなりました、
ライヴは超大成功!!!

P1050131.jpg
P1050177.jpg
P1050195.jpg
P1050318.jpg
P1050319.jpg

という感じになっています。
ちなみに最後の二枚の右側に写っているのが社長です(笑)

レコーディングも順調に進み、
台北でTokyo Down Town Cool事業のテーマ曲「Wake up in the down town」と真荷舟新曲バラード「Beautiful」があっという間に出来上がっていってます。
ここはBaBa Bandのベーシストであり作曲家・アレンジャーでもある、ズジェーのスタジオ。
P1050070.jpg
P1050072.jpg
P1050387.jpg
P1050388.jpg
P1050393.jpg
P1050397.jpg


ここはアパートメントを改造して、音楽スタジや写真の撮影スタジオ、映像編集スタジが融合したユニークなところ。


プライベートスタジオだけど、ナイキのCMとか長編劇場公開映画とかもここから作り出しちゃうんだよね。

これから恊働でいろいろ生み出していきます。

次回は台湾芸術大学との交流開始について書きます。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

榎田竜路

Author:榎田竜路
Musician、Glocal Media Producer、真荷舟、Earth Voice Project代表社員、NPO横浜アートプロジェクト理事長、NPO映像情報士協会理事長、北京電影学院客員教授、Rainmaker Project代表、身体感覚技法追求。「野生と感性と知性を一つにして地球の未来に貢献します」

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

