ケダモノのすすめ
内なる野性にしたがい日々を生きる男の独り言



終わりがあるということの素晴らしさ

気がつくと、20代の頃になりたいと思っていたような生活になっている。
いろいろな場所を飛び回り、仲間と新しい仕事を作る。
給料取りの精神から逃れて、狩猟系の感性をフル稼働して生きる。

何故こうなったのか?

自分のやりたいことだけをやってきた。
そして自分のやりたいことをやるためには、
苦しいことや苦手なことも厭わなかった。
ということがあるのだと思う。

もちろんまだやらなければならないことは沢山ある。

でもある意味、毎日満足して生きている。
目の前にあることを全力発揮でこなしていく。
今、やっていることはすべて僕の天職なのだ。

生きていれば嫌なことも哀しいことも沢山起こるけれど、
そこで引っかかっている暇はない。
僕には終わりがあるかのだら。

終わりがあるということは素晴らしいことだ。
とてつもなく哀しくて恐ろしいけれど素晴らしい。

大きな円盤が廻るように僕は移動していく。

この世界の人達から僕が見えなくなる日まで、
僕は全力発揮して生きていける。

終わりがあるということは本当に素晴らしい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

榎田竜路

Author:榎田竜路
Musician、Glocal Media Producer、真荷舟、Earth Voice Project代表社員、NPO横浜アートプロジェクト理事長、NPO映像情報士協会理事長、北京電影学院客員教授、Rainmaker Project代表、身体感覚技法追求。「野生と感性と知性を一つにして地球の未来に貢献します」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

